超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

WIMAXは解約だな

2016年11月28日 15時45分15秒 | 引越し・住居関連

一旦やめて必要だと思えばまた新規契約すればいい

なぜそう思ったかというと

就活の対象は市街になるかもしれんし

場合によれば賃貸

ならばスマホは必需品だしデザリングでネットはできるし

自宅ネット環境はなくてもいい

スマホしだいでモデム替わり

さっきデザリング試すと繋がるし

12月でWIMAX解約してもおkだ

クレードル3000円も使ったのに

キャッシュバック貰いそこねたのに

いつまでも義理堅く使わんでいいよ

(▼皿▼)y-~

 

俺タバコはとっくにやめてるけどイメージ的な絵文字で

 

 

そして就活・・

1月には決まるべきかも

だっても余裕入れるならもうそこよ

12月まで準備としてもギリだな

10月越してから2ヶ月経ってるが

休養もしたかったしそんなにサボってはいない

あーもう就活かよ(´・_・`)

1年は休みたかったが

厳密には去年3月後期から勤務はないから

来年1月でも10ヶ月くらいなもん

しかもそのうち6ヶ月は引越しだもの

荷造りだけど半年かかったわ

あれで130万かかってるのか

こっちきてからの金額でもあるし実質100万の目標は守ったか

とはいえ必ず使う必要もないのだが

それに結構倹約もしてたつもりだが

 

やはり余計な往復やホテルで出費してるな

それもそもそも引越し屋の営業兄ちゃんが曖昧なこと言おうから予約したのだし

トラック詰め込みが夕方までかかるとか・・

ないわ 30分で済んでるわ

 

はっききそうわかってたらホテル予約せんで良かったし

まあ格安だから3000円だけどね

2回目の自転車もホテル代入れたら節約にはならんが

 

あの宿泊は快適だったし免じてもいいけど

またアソコ行きたいと思わせる土地柄だった

フロントの濃い顔の兄ちゃんはやや不快だったがまあええ

まだ話のわかる人柄の土地に思う

でも行く用事はラーメンくらいかな

就活を考えてる自分にとってまだ先のプランになるかな

 

で就活は地元じゃなかったら市外だけど

もうちょい探してはみる

自宅から勤務のが賃貸とかないし

でも

(´・ω・`)・・市外の職場のが稼げそうだし

そうなれば賃貸もプラマイ0みたいなもん

 

ついでに言えば市外のが店とか豊富

ネカフェとかラーメンやその他とか

賃貸ならシャワー付きの風呂場も確保だし悪くもない

でもいい職場あるっけ

また警備員かな

警備員とかの職場のが落ち着くの

でも目がこれだか理解ある職場でないと無理だな

工場系も稼ぎにはなるが

目が見えなくていいとこってあるかな

まあ2017年の課題ってことになるかな

 

 

それと後でまた6万ほど入金しないといけないが

今月の入金は16万かよ(゚д゚lll)

なんで?

 

まあ通販やイオンカードの買い物とかだが

楽天が既に5万

イオンNTTで4万

健保も13000

電気代も11000

なにこれ ┐(´д`)┌

しかも予想外の家賃20000引かれてるし

まあ確かに11月までとか言ってたかもな

でも修繕費はどうなるのか

ええかげんに手を切りたいが

その不動産って電話の応対がいつもキョドってるというか自分の会話をシャキシャキしてくれんのよね

修繕費が莫大だったら苦情言うよ

 

 

今4時前かじゃあ外行ってくrか

ついでに少しゴミだし

 

 

 


最新の画像もっと見る