超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

バリカンで刈った

2016年11月04日 00時03分55秒 | 引越し・住居関連

なんか少し出力がコンパクトなのか

前のより刃が止まり変えるな

アウトレットだしまあしょうがないが

前のやつならガーって剃れたのが

なんかウィーン・・ウィーンと勢いが弱まる具合があるので

コツを覚えて要領よく剃った

なんか昔より爽快感がないな

冬だしな

夏なら暑苦しいのが払拭されるのだが

この季節だとちょう頭が涼しいだけか

 

 

さて今日は3日か

やる事とかが少し見失いつつある

 

そして楽しんでもいない

あべまTVとかも見ないし

あまり見ないとプレミアム解約してもいいのだが

せいぜいアプリゲームだけ

これは前のアパートのころから続いてるIDで

そろそろ中堅レベルだがまだ初心者の中くらいかな

上に行くかな

まだうっかりミスがあるし

それとたまにタブレットでやるけど

きゅに快適に動き出すから、お!こりゃあいいわと思ったら

その後ひどいフリーズ

タブレットよくわからんが可能性はある感じkも

7インチで快適に動けば文句はないし

後でまた様子見兼ねてプレイだ

 

 

ゲームはいいが相変わらずカードで毎日1000円は買いだしてる日々

そりゃ3万いくよ

少しは部屋の掃除もせんといけんし

また旅に出る前に済ましたい用事があるし

それ済むのがおそらく来週くらいか

少し気がかり

それ以外だと原付問題の模擬で

参考書も1冊あるし

それら通してやってれば取得の可能性もあるな

でも原付って面倒だな

テストはラッキー問題3分の1だし運良く受かるかもしれん

でも実際走らすと色々決まりがあるし

交通標識も覚えないといけないし

ちょい大変だな(´・ω・`)

まあぼちぼちやるか

それここのブログ利用して覚えてみるかな

前に1回やりかけたことあるが

今回は本番直前だ

やってもいいが

カテゴリーもつくろう

 


最新の画像もっと見る