超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日は何もできんかな

2016年05月16日 14時42分28秒 | 引越し・住居関連
なんかやる気どこいった

少し作業内容うをまとめるか

この荷造り梱包って単純作業が多いから

てきぱきとやれば2週間もかからんのよ


●台所の用品の箱詰め・・・箱さえあればすぐ終わる。今4つあるし始めてもよい。

●角の荷物崩し・・・崩せば空き箱も出てくるし梱包済みの荷物を置いておく段取り

●逆の角荷物の整理・・こっちはあまり内容がないので楽。さっさと済ませるレベル

●机周りと押入れ・・・これも箱詰めのみだし。箱さえあればどんどん詰めて終わり



これら全部は無透かしはない

しかし


今は水道電気ガスの書類も探しながら作業であり

27年度収入の金額書もどこいったのか>?

あれの返信しないといけないし

まあぼちぼち進めるか




とかいいつつラスカルタイム始める

最新の画像もっと見る