超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

仕事納か?

2006年12月21日 20時22分06秒 | Weblog
今年はもう年末まで仕事は無し?

28日から1月3日くらいまで休暇は取ったのだが
会社の反応は
その頃になればこちらから頼む事も出来そうに無いという感じだった。
つまり年末年始はそもそも暇なのだ。

でもって今日の勤務終わってホワイトボード見ると
明日の金曜日から翌週まで、まばらで自分の名前無し。

自分が申し出てる休暇期間に重なってしまいそうなブランク。

ちょっと早いけど自分にはもう勤務の冬休みなのだ。


あまり休むと来月の給料が心配だが今月を倹約するとしよう。
家の整理や荷解きにに集中できるかもね。紅白もゆっくり見ようかな・・
実家でひとりのんびりと過ごせたらいいな、の年の暮れ。

大掃除を少しでも取り組もう。

最新の画像もっと見る