超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

月またぐ前に決算された

2013年09月30日 23時32分32秒 | 日記・雑感
9月の支払い健保と水道で全部済んだ

その結果の残金は9542円

で今日3000円引いたけどもう財布には550円くらい・・

口座は6542円なわけね。

1日で2500円も使った?のは

今日はたまたま1時間居残りで勤務して

間食が1回多いから朝の600円+600円で1200円使い

帰途で半額弁当とかパンとか69円レトルトカレーとか調子乗って買ったら

1300円くらいになったから合計2500・・

(´・ω・`)・・・え?

でもって口座にはもう6542円・・さっき言ったけど

これで10月17日まで持たすわけよ。今月は20日が日曜だから振込は金曜の18日

だから17日の夜まで足りてればいい。

いや家の夕ご飯はラーメンとかあるなら17日朝まででいい。

6542÷17は384・・

一日384円??(゜д゜lll)

なーんちゃって(^O^)

ミクカードあるからそこまでジリ貧じゃねーよ♥

お金は足るよ。でもミクから借りすぎてるな・・

10月初旬の旅行を考えると2万借りればいいだろうが

借金は5万になるか。。まあ今のとこはしょうがない

10月の給料も11万くらいだし

どうにか臨時収入作りたいな。ロトでも当てるか?

競輪も気になるな。しばらくやってないし

かねー・・(´・_・`)ホスイナァ

もうナンバーズ4でも当てるかな

不思議とロトよりナンバーズ4の方が当たりにくい感じがする?

確率的には4の方が上なんだが10の4乗でしょ・

(ーー;)・・勝負がむき出しになるせいかな

ロトだと4等くらいで・・と軽い気にさせる

4等でも低い確率なんだがな

何か買ってみよう。もうすぐ誕生日だしバースディ記念杯だ(^-^)/

xxxxxxxxxxx






最新の画像もっと見る