超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

注文したスマフォは悪評高き★2つ

2014年11月28日 14時47分57秒 | 日記・雑感
調べたら物凄い悪評判で

なんかフリーズとかしょっちゅうの機種

そんなん買って大丈夫やったか?

それにロック解除料が新たに3000円要るかもしれんし

(´・ω・`)けっこう出費やな

計6000円かかる問題機種+白ロム中古なら

もちっと高めでいいのを選んどけば?

とか思うけど

まだ先だし。しばし003zよ

ロック解除は自分出来んのかな?

それこそ裏技でやりたいが

しばし使ってダメそうなら見切るけど

一応、ワンセグ・WIFI・テザリング揃ってて万能に近いんだよ

自分はアプリのDLもほとんどしないつもりだし

使わんアプリは強制停止もするし

メモリも2GのSDを今の旧携帯から抜き取って当ててもいいし

なんとか使えるようにしようかな・・とか思う

これ使えれば相当いいんだよね

トライはするわ。ダメでも3000円投資だし

正確には3500円 解除したら+3000で6500円だけどね


そもそも来年3月の話

でもスマフォ003zも解約が惜しいかな?

パケ封印したら2000円前後にはなる通話+メール専用だし

そもそもそれで足るとか?ネットはWIFIのみか

でもWIFIだけでもなんかパケ取られる感じよ?

マップをWIFIにしてもなんかパケが来てるし

それが不満つか (´・ω・`)

上限は5700パケで今月は7000行くわけよ

それはさすがに変えたい

うわあああ世の中を変えたい!!(つд⊂) 野々村

新しい悪名スマフォを少し研究しておこう


さてあとで面接だが時間あるので買い物してくる

靴下や新しい財布とか

大きい財布は大金が入る運気を呼ぶとか迷信あって

けっこう信憑性あるよ

自分が今までバブル期だった頃の財布が一番でかかったなあ確かに

入金する気持ちが呼び込むのだよキット

でもって100円ショップ(w)で手頃な財布買ってくる

最近は替え買え時期をすぎた大きいチャック式のと

合皮性の小銭入れの2つもちだし面倒

この2つを兼ねる札入れね それを買うや


最新の画像もっと見る