超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

また夢を見てるが

2016年07月19日 09時10分02秒 | 引越し・住居関連
詳しくは思い出せん

どこかも宿舎で

自分は車乗り回してる実態

PCの何かを見ている連中がいて

自分はそれの連絡やら指示を受けて動く

女性3人を車中に入れて移動する手はずで

「運転できるなら連れてってあげて」と言われるが

自分が無免許で運転してるの思い当たるが

少々ならしょうがないかなと承諾はする

その後

少し待たせる展開

やがて女性3人がまだかいの?みたいに様子見に来る

3人とも中年ぽい

ようやく車を発進するが

自分が無免許なの気になってる






::::::



大雑把な内容こうで

他にもいろいろあった気がする

自己分析するなら

無免許は社会的な自信のなさとか表すはずだが

その夢はだいぶ前に見たのがある

今回の特徴は

同乗さす3人の女性とか

PCのたぐい


ちょい調べると




PCは仕事の意欲のようだが

無免許だから改善意識が気になってる

3人の女性は恋愛運機みたいだが

まあ吉夢要素が多いからいいけど

微妙な状況なのか踏み出すべきなのかは

忘却してる部分にあるよう思う

この3人女性は途中で登場しなくなるか置き去り?かで

どうだったかな

夢の中の自分はいろいろなことに介入してた感じ

最新の画像もっと見る