超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

面接は土曜日

2009年04月24日 01時52分59秒 | Weblog
その前にスピード帰省済ました。漫画セットは何となく省略だ。まだ早いか、もしくは書き方に何か有りそうだ。持って帰ったのは掃除機、電話と釜ね。この釜は萩の皿洗いの時に釜飯貰って返しそびれたもの。コンロのサイズにピタリ合う。でソレは良いんだが新天地に帰宅して手紙類を見ると萩電気の請求で文面が「払わないと新天地のアパート電気も停める」とあり、なんかムカつくんだよ。萩がなんで新天地の電気停めようとするかの?同じ中国電力だけどさ、営業所違うだろよ。まともかく萩電気を優先さす事にするが正直、未納の内訳がハッキリ判らないんだょな。ボードに書出してはいるが請求されるまで期日とか判らないんで優先順位がね…やはりドカンと稼がないと埒があかんのだ。昼夜勤務すら厭わないくらいしないといつまでも追い付かないよ。捜さねばな良い職場。

最新の画像もっと見る