超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日は7日か

2017年01月07日 06時00分28秒 | 引越し・住居関連

なんか毎日風呂沸かしてる日々

沸かすのにたっぷり9時間かかるんで

遡って夜中に風呂掃除で水くんでセットして・・を毎日繰り返す

それで電気代は12000なんだな

風呂なしでも4000だから

風呂だけでは8000>30で割ると260円?

 

1回沸かしで260円前後かな

 

昨今の銭湯も400円くらいだろうし

時にこっちは日帰り温泉が1000円なんで

やっぱ自宅の風呂でも助かるが

いつまでも9時間待ち風呂もねえ

助かるといえばそうだしいい風呂だが

やはり給湯シャワー付きで即入浴スタイルが欲しい

もしも高額当選くじでもあれば近所のアパート借りたいが

ここらへんて賃料が5万は行くよ

年間12ヶ月だと50万よね

 

少しもったいない気もするが

 

あと中古物件が極端に安いとこもあって

50万とか

そうゆうの購入したのがマシかなとも思うし

いや実家の風呂を沸かせるリフォームのが便利じゃねとか

リフォームの前に掃除が済まないといけないが

 

 

買いたい家も候補はある

買えればいいなとは思う

 


最新の画像もっと見る