超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

見つかったもの・そうでないもの

2016年09月19日 17時37分25秒 | 引越し・住居関連

●見つかったもの

【OCNの契約書2種】

これでOCN関連の契約は進めるか

1種は解約予定はないのだが予備で

 

【山口銀行の申請書】

書類を保管してる茶色のバッグを探し当てれば出てくる

そして何故か広島支店の通帳済も出てきたが?

実家の分を入れれば2冊・・

要するに向こうのアパートにも広島支店の古い通帳を持って行ってたのだ。

 

でもそれが出てくるのは荷造一切合切総起こしたからで

 

すぐには手元にはなかったわけよやっぱ

 

たしかに荷物の整理途中で古い通帳出てきたが

今見たら広島支店だったわ

 

まあ・・別に入れ違いというほどもないし

GOOスマホがお釈迦の現在は急ぐものでもない

もう書類に口座番号も書き入れたしポスト投函だけ

 

 

 

 

 

●そうでないもの

【GOOスマホ本体】

明日昼の出発なんで

それまでにまた探す

本体がないとなんか番号聞かれるかもしれんし

もしも治ってたら解約しないでいいし

もう超確かめたい

 

 

 

・・・・他は、特にないか

 

明日の荷物はナップに源泉徴収+実印+山銀封筒+白ロムスマホ+充電器他

 

それ以外だと

 

折りたたみ椅子とかケトルとか

どっちでもいいモノがあるが

どうしょうか?

帰りの荷物を考えるとな

そりゃカゴに収まるサイズなのは知ってるが

 

椅子はともかくケトルはどうかな

 

10日間だしな

 

あれば便利なのはわかるが

 

そんなカップ麺を食うかね?

 

節約のためかな

 

梱包できそうなら持っていくか

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る