超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

あの8ヶ月を考えてみたら

2015年01月02日 14時43分10秒 | 日記・雑感
やはり引越しに要する好機だったのだとお思う

3ヶ月くらいかけて移動?

家賃のダブリを避けるなら荷造りして1ヶ月で移動か

でもそれは6ヶ月支給じゃなくて3ヶ月支給のケース

6ヶ月だとあまり余裕がないし

3ヶ月支給を間違った時点でオシャカなプラン

くっそ(´・ω・`)

引越しできれば家賃半分だったのにい

まったくもー(#^ω^)


しかし住んだことは仕方がない

またチャンスはある

今後は仕事wやめない限り無理だな

今の会社は日曜以外の休日はしぶちん

日曜だけの引越しなんてなあ・・まあ夜の荷物運びもあるけど

1ヶ月じゃ済まないだろう

根性でやるにしても元気とやる気がな

まだ少し先の夢か(´・ω・`)

せめて荷造りか それなら今でもできるな

よし今日は掃除と荷造りの準備をやってみるか

しっかし目が真っ白だな

休日は寝てばかりだから




最新の画像もっと見る