超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今ネットカフェ

2008年11月18日 01時45分57秒 | Weblog
結構久しぶりのPCネットだけど
この店もブース内に飲食禁止になってたり色々違うね。広島に着いたのが7時で行きたいとこに市電代150円けちって歩いたら8時になってもう店は閉まっちゃうよね。歩いただけ無駄!荷物も重いしさ風呂か飯か迷って半田屋に入ったけど、わざわざ宇品まで行かんでも紙屋町におあるのにバッカみてえ。しかも頼んだカツカレーが温かくなくて、まあレンジも有るからだろうけど中途半端におでん卵と揚げ餃子つけた510円メニュー。疑問だ。どうせなら麺類+ご飯だと思うんだよ。カレーを頼む癖が有るのも考え物。500円使うなら宇品まで歩かずに何か紙屋町で食えたよ。風呂は気持ちよかったが上がってから市電に乗ろうとしたらもう10時半で紙屋町行きがない!腹たったので放置自転車拝借して乗りつけた。警告札ついた紛れもない放置の癖にやけに乗り心地がよいからこれで萩まで帰ったろうか・?
怪我の巧妙・・ネットの深夜料金は11時から6時間パックでしか入れず
2時間分損だがこれもしょうがない。上げる予定の11画像も全部は無理だな。
明日は休憩が多い仕事なので今夜は特に寝ないで良いだろう。

最新の画像もっと見る