超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

30日は雨かよ

2016年09月27日 08時27分58秒 | 引越し・住居関連
そういえばなんとなく雨具が気になってたよね

予知能力だったのかな

どんなに打ち消してもなんとなく雨具雨具と

気配りが絶えなかったけど

結局全く雨具を持ってこなかった

せっかくファスナー付きの良いコートもあったのに

そりゃこっちで買ってもいいけどさ100円で

また無駄遣いな感じ

ビニール袋も荷物にかぶせるために買うし

いくら100円たってちょこちょこ無駄遣いだな

雨といっても絶対降るとは限らんが

小雨程度で済めば良いんだがな

ネカフェやホテルでしのいでも

その後に山口県のルートでまた振られるかもしれんな

いいこと思いついた

あの置いてくつもりの余ったゴミ袋を被せればいい

それで新しいゴミ袋買わんで良いし

どのみち置いてくつもりの袋だから何に使うと自分の自由

3袋ぐらい使っとけばいいかな

いやもう10枚袋まるごとキープしとくかな

いやいや箱の小物とか各自、全ビニールで包むかもしれんし

どのみち自分で買った袋なんだし

好きに使うよ

でもレインコートいるかな

それなの梱包は29日ぐらいで間に合うか

寝袋があるから30日朝か

やれやれしようやく今日入れて後3日間

荷物ざっと見たけど
全部入りそうなとこもあるな

ござも丸めて小さくはなったけど少し重いなぁ

前ハンドルに付けるつもりだけど

マーちょいと縛っておくよ







最新の画像もっと見る