超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

あとはバストイレ掃除となったが

2016年08月28日 00時34分31秒 | 引越し・住居関連
そしてまた気だるく疲労の日々が再来で作業停止状態か・・

ちょい眠いし 楽しみのTV視聴もコナンや魔美から停止

あすは日曜でまた見たい番組あるんで少し夜ふかしでこれら見とこうかな






ところでガンダムUCだけど

あれ実況付きで見てると皆楽しそうなんだが

あれが面白いガンダムとは思えないんだよな

どうして批判されない活とやっぱ遠慮してるよね実況では

自分もなんかあまり好きには言えない

SEDDからAGE 鉄血とか実況付きで見ててシリアスに盛り上がったのってあたっけ?

ねえよな

ガンダムは東映戦隊程のプロデュスすら行ってない感じ

でウィキペデァならぬアンサイクロペディアを参照すすと

どうもこっちのが分かりいい感じ

適当の強さよ

こっちのIDとろうかな

でもアンサイ読み込んでくると疲れるよ

時々壮大なオヤジギャグにも出くわすし・・なんなのあれ


( ´,_ゝ`)マイイケド




あすは余裕あれば風呂掃除 まだ序盤なので軽く

最新の画像もっと見る