超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

どうなってるの?残りのIDも停止になってる。

2009年08月22日 01時20分07秒 | Weblog
YOUTUBEの3つのIDのうちに、一番多かったIDが違反メールも来たし全削除tなり、今日メアドの手順ミスで2つ目も全削除。それに3つ目を今見るとアカウント停止になって画像も全削除されてる??なんで。昨日はまだ見れたが。

新規に取ったIDはログインできるが画像はマダ上げてないからともいえる。

YOUTUBE削除祭りなのかね?そりゃ自分のはほとんどTV物だが、そうでないのもあるぜ。なんだかおかしいな。一緒くたに全削除ばっかりスンナ。つまり俺のYOUTUBE画像は現在は全滅ってことだ。2年で61万再生稼いでたのもあったのに・・何でこんなkとするかねえ。画像が無きゃサイト運営できないだろに。著作権がどうのってドンだけの損失が生まれたっていうのかね。損なんかしとらんじゃろうが。

ちょっとYOUTUBEで残ってる画像見てくるか。自分のに近い系列で残ってたら理不尽だな。

最新の画像もっと見る