超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

足が重たいな

2018年05月08日 20時03分03秒 | 生活向上2018
足がね歩くときになんか水の中みたいな抵抗感があって
 

重たいんですよ

足が弱くなってんのかなとも何かあるのか 

また足の裏がちょっと痺れてると言うか

なんかこの無感覚になってる状態が続くよね

どうも下半身が腰から下痺れで足の先までそれが影響出てるという感じで

こないだまで靴の中敷きが合ってないのに何日も履いてたから

どうも足の裏が変なふうに痺れてるこわばったりするし 

その中敷きはもう取ったけど足をどんなに揉んでもマッサージしても痺れが取れない
  
でそれが原因がよくある糖尿病の症状に似てるんだけど

他の条件が色々該当しない 

例えば痩せてくるとか
喉が乾くとか空腹だとか  

そういうのが該当しないので
どうもよくわからない 

また腰がおかしいのは例のあの引っ越しの時の硬いマットレスで寝た2016年だったっけ、
あの時の後遺症が相当痛みは緩和したはずだけど
痺れ自体がまだ残ってると言うか運動不足なのかね分かんないんだけど 

とにかくその足の痺れがひどい時はびっこを引くような感じ  

それは痛いからね力入れて歩いたら血管が痛くなるような筋が痛い張るような痛みがあるから 


そうなるんだけど 

ちょっと椅子に座って休んだらそれはなくなるだけだけど

また朝になったらぶり返すかもしれない

どうしたもんなのかね 

まこれちょっと症状のメモね

最新の画像もっと見る