超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

日本人とイルカ

2015年06月20日 14時26分25秒 | 今日の名言
アメリカの人は日本人がイルカを虐待してる批判をよくするけど本気で言ってるのかね?

イルカの追い込み漁は追い込んでるだけで虐殺してないし、

イルカショーに使って人気者にしてるし虐殺する発想もない。

水族館でホームシックになるイルカは海に返してあげるらしいし

どこが虐待?批判されることか?


イルカ漁で死んでるイルカも見たぞって反論もさ

そりゃ漁場だもの 少しはそうゆうもの


日本人は基本イルカ大好きよね

じゃなぜアメリカ人はイルカごときで煩く言うのかってと原爆投下が関係ある。




広島・長崎への原爆投下の犠牲者に対してアメリカ人は正式に謝罪はしてないし

それどころか「原爆は正しかった」とか主張が根付いてる。

戦争を終わらせた原爆は正しいとか抜かすけど

原爆落とす前にアメリカ軍が辞めれば終わってた世界戦争だが?

しかも原爆投下の正しさをアメリカ側が言っても意味がない





原爆を落としたのはアメリカ人

原爆を正しいと言うのもアメリカ人

それは意味ない。

自己正当化は誰でもできるし言い訳。

自分で自分の擁護は認められないものよ。

裁判でも身内の証言は却下だもん

原爆が正しいという意見もアメリカ以外から出てこないと無効な言い分


だいたいあれだけの死傷者を国際法違反の新型爆弾テスト替わりに落としておいて、
その原爆が正しい訳無い。

地獄行きよアメリカ

その罪深さ人類史上に残る



そもそも国際法違反の原爆が正しい訳無い。あほか





戦争終わらせたという意見は
当時の日本がどこまで戦争の中心で危険だったかに論点があるが

それでも、原爆以外のほかの選択肢がなかったのか疑問の残る采配であり自信満々に言う事ではない。


そもそも日本側の和議に対するハルノートの条件や同盟国ドイツを先に潰すとか

アメリカ側は最初から徹底抗戦のつもりだったんよね

だから真珠湾攻撃も奇襲のようなタイミングにわざとさせた。

日本側を悪役にするためにね

でも意外に日本軍の手が早かったから全滅に近い勝利になって

それで頭にきたアメリカ側の報復もあって原爆投下に踏み切った。

だいたい広島・長崎の2つ必要だったのかね?

その程度の投下だし戦争終結のお手柄みたいに言うんじゃねーよバカアメリカ

鬼畜が


でもってアメリカのインテリ層や汚れの少ない人は

この原爆の被災者に対しての平和展を開催しようとして

アメリカの原爆正しい派と何年も前から戦っている。

だんだんアメリカも変わっていくよ


その変化の前哨として、このイルカやクジラ問題がある

日本人の文化が残酷なものとして残愚悪民族にしておかないと原爆が残虐になる。

だから殊更、日本人がイルカやクジラ殺してるぞとか、

南京大虐殺やら強制慰安婦やらの捏造に加担してる。

結構呆れる内情・・w

原爆の正当化のためにそこまでやんのかな・・


普通に原爆を謝ってしまえよアメリカさん




日本ばっか謝罪を要求してる諸外国多いけど、それ全部空振り

自分の知る限り、全部空振りなんだよな

尖閣・竹島・慰安婦・イルカ・クジラ・南京他

全部が空振り

日本は悪くないどころか、もっと評価されていい国

もっとも傍流で科学や日本食など貢献はしてるようだが

それも実力か

この日本の謝罪関連はいずれは改善されて無くなるだろう

日本への理解というより外国が諦める感じ そりゃ悪いのは向こうだし自業自得




新たな夜明けが来るぜよ





最新の画像もっと見る