超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

給料は6700円だった

2009年08月31日 21時44分30秒 | Weblog
案の定、保健が既に引かれてた。

じゃあ定期代には足らんか・・と思ってふと長門市のひとつ手前の駅、長門三隅なら山を越えた位置だから自転車で楽に長門に行けると気がつき定期代確認すると9450.手持ち3000足してギリ買えるのでこれで行く。自転車は会社用に長門に持っていこう。もう1台の自転車も25日以降にはパンク修理できて近所の買出しとかに使えるだろうし。

残金は700えんくらいなので思い切ってお徳用ソーセージ1キロ買って少しずつ食べれば自宅の食事には足るだろ。炒めるだけでなく煮たり色々な食べ方は新天地のジリ貧生活で開発できてる。あの部屋には冷蔵庫もなかったのに保存も平気だったなあ。1パック5日位かな。

これで手持ち金は100円くらいになってるが25日まで未納払いの義務もひとまず置いといて労務に勤しむ。年末までこのパターンよ。でも電話くらいしとくか。セゾンは待ってくれるが携帯とモバイルの両会社がもう分割切り上げるかもな。10月以降ならそれも対応できるが。

あとミニロトの結果も買ったんだし後で確認しとこう。このタイミングで当たってりゃ凄いがな。自転車だと4時間のつもりで出発しなきゃあなあ。又、外灯もない夜道か・・。懲りたのになあ。まあガンバロ。


最新の画像もっと見る