超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

いよいよ明日が最後だが

2016年09月29日 18時15分35秒 | 引越し・住居関連
開放感とは程遠い

やることあるからね

自転車の長距離走行

それはちょっと多めの荷物で

荷物を強くするのは明日の午前のみ

寝袋まいた後でないと計算が立たん

前タイヤが重くなりそうだけど

重いというより、かさばる感じかな

ペットボトル3本ぐらいの買い出しと比べるはまだ軽いほうよ

でもこっち距離があるからな

30日の天気は全般的に小雨

レインコートを使う殆どじゃないと思うけど

寒いかもしれん?

長袖カッターあるから着てておこうか

カーテン丸めたらコンビニ袋に纏まる程度

軽いからハンドルに掛けといても平気だろう

魔法瓶が重そうだけど

多分大丈夫だろう

警備員時代は、よく自転車のせてたし

あでもゴザがあるな

こざとかの設置も明日の朝だ

幸か不幸か不動産が来なくてよくなったので

自分の出発フリーにはなった

じゃあもう一泊泊まる?

と言いたいけどもう水道ガスがないし

予定通り昼過ぎに出ないとね

その時に電話をかける予定

荷物がちゃんと収納出来ればいいんだけど

とにかくまだまだ気が休まらない引っ越し

実家に帰ってもまだ修理代とかの請求があろうし

高額だったらほんとびっくり

せめて3万以下にしといてほしいよ

3万未満ならまあまあやね

平均的クリーニング代及び修繕

自分で言っても自分の場合

風呂もトイレも工事不備と老朽化だし

それでもこっちに請求されるんだろうか?

やだなあ( ̄△ ̄)

どうなるものかな

最新の画像もっと見る