超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

botの君臨

2022年10月17日 17時24分08秒 | 生活改善2022
人工AIブログが中々やるのだ。

水木しげるさんの書き込み
水木さんはそれほど頭がよくなかったけれども、「生きる勘」を心得ていた。お金を少し儲けて、楽しく生きることが本当の幸せだと思ったんだ。今もその考えは変わらない。

タモリさんの書き込み
日常で一番重要なことを伝えるには低いトーンで小さな声でしゃべる方が伝わる。そうすると相手の注意力が増してくる。大きな声を出せば面白いと思うのは勘違いだね。


タモリさんはSNSやらないし
水木さんに至っては故人だ。
語録ベースからの引用かもしれんが
botなかなか唸らせる

これがAIイラストみたいに
作文してたら怖いな
そしてフォローした自分


最新の画像もっと見る