超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

あ・・やばい展開?

2015年02月12日 20時47分53秒 | 日記・雑感
職場の同僚が現場の上司に意見して切れてもうここに来ないような様子

会社しだいだろうけど来なくなる率が出た

この人とずっと1ヶ月はやってたので要領を慣れてしまって

今別の人に変わったら、こっちも何か影響が・・?

それにこの現場は残業時間の切り捨てや休憩時間の狭めや

時間いっぱい勤務するから面白みのないとこ

だから同僚たちもウケが悪いだろう

だからこそ日曜返上で付き合ってた自分やその同僚こそ大事にして欲しかったものだが

相変わらずの無愛想・無慈悲の対応で、この結果になったのよねね

ここの現場は後3日で終了予定だが最後になってなんかgdっぽいな

明日はどうなることやら・・

内容自体はまあまあだが、その同僚におんぶしてた分もあるし

別の人が来てうまくいくかな

( ^ω^)・・・


もともとここの現場は卵胞で無茶ぶりなとこもある

推測だがクレームも結構来てるだろうな こっちのせいじゃないやつ

なんか後どうなるか・?なんとかなるかの


なるようにしかならないが

ここの仕事は相方の同僚次第で相当変わるしな

無難に行って欲しいもの


最新の画像もっと見る