づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

8/28、ばーじょんUP。

2007-08-28 08:09:37 | FF11
ほい、いつものです。

2007.8.28 バージョンアップ

というか、そろそろV-UPなのはトピ見て分かってましたが、今日だとは知らなかったよ!! 公式HPを下までスクロールしてインフォメーションまでチェックしてませんでしたゴメンナサイ。

さぁ、アトルガンミッションは果たして今回で終わりなのか?!
けっこ細かいことが色々変わってるけど、正直今はあんま興味ない!(ォィ)

これだけは引っかかったけどな!
>以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
ミスラ/ガルカ

す、すげー今更(笑)


さーて、新装備の方は・・・グリップどんなのあるのかなぁ~
いつものサイトさんで、チェックちぇっくぅ~

ふーむ、
【プラチナグリップ】Lv65 命中+2 追加効果:スタン
【ポールグリップ】Lv60 ダブルアタック+2%
あたりが人気になりそうかな?

防具はっと・・・
【モーグリキャップ】 頭 All Jobs Ex Rare Lv1 エンチャント:テレポマイルーム <1回/[72:00:00 0:30]>
【ノマドキャップ】  頭 All Jobs Ex Rare Lv1 エンチャント:テレポマイルーム <1回/[72:00:00 0:30]>
ナニコレ? テレポマイルームって・・・モグハウスにテレポ??
まぁ何かのイベントアイテムだな~

何かコンビネーション付きの装備で、全身5点揃って無いのがぽつぽつあるなぁ。
つっか、盾に付いてるのもあるし・・・
【カバレーロガントレ】 両手
【カバレーロシールド】 盾
例えばこの2つ揃えるだけで、「コンビネーション:VIT+」発動なのかな?

【ルテナンサッシュ】 腰 Lv60 防5 HP+15 MP+15 被魔法ダメージ-2% 被ブレスダメージ-2% エンチャント:ハラヘニャー <100回/[15:00 0:30]>
「エンチャント:ハラヘニャー」って何だろ?(´_ゝ`)

おっと、色々見ている間にアイテム解析も上がってきたけど、特に目新しいのはないな。

さーて、今晩は久しぶりにヴァナ行きますか・・・

■■8/29 7:00頃 追記■■
結局、昨晩は繋げなかった・・・
アトルガンミッション、今回分で終了する事が確定したみたいです。
ラスボスはやっぱり聖なるアイツですか。
さぁ、がんばってクリアしないと!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeが貼れる!!! | トップ | 【FF11】アトルガンミッショ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささ)
2007-08-29 00:37:11
ハラヘニャーは何箇所かで食事効果を消してくれる伝説の魔法さ!
返信する
ぐぐってみた! (づめ)
2007-08-29 07:03:08
ハラヘニャーでぐぐってみたら、色々でてきた!
船宿(そいえば、こんなのあったなぁ・・・)とかで使ってくれるらしいね。
すでにあったのか!
返信する
ハラヘニャー (おっちー(Cold))
2007-08-30 09:02:09
ハラヘニャーはもう結構昔からあるんだけど、
結構みんな知らないんだよね。
下層ジュノのタル、カワイソス。

プラチナグリップはバグなのか分からんけど、
メインウェポンの追加効果が発動しなくなるらしい。
返信する
ありゃ (づめ)
2007-09-01 21:20:29
下層ジュノの食事消化タルは知ってたけど、奴も「ハラヘニャーを唱えた!」とか言うの?? 使った事ない!

両手武器は、そもそも上限補正忘れた、というとんでもないバグが発表されたですな(´_ゝ`)
返信する
気合 (おっちー(Cold))
2007-09-02 17:22:28
凄い気合込めて「ハラヘニャー!」って言うよ。
カメラワークグリグリで色んな角度から写された気が。

上限補正は自分で試した感じだけど、
ダメージ上限がちゃんとついてないぽいから
それなんじゃないかなーって思う。
サンド護衛で侍で参加してみたら、
通常攻撃がクリティカルでもないのに300出たり、
月光が2000出たりした。
雑魚に攻撃した時はダメージ上限みたいの決まってるはずなので
このダメージの出方はちゃんと機能してないっぽい。
この辺りの琴田と思うな、上限って言い回ししてるし。
まあ、予想の域から出ないから修正するならとっととして欲しいかなー。
落ち着かないわ~。
返信する

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事