闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

寒さに負けず・・・サザンカの花

2005年11月30日 | 写真だより
11月30日(水)

今日で11月もおしまいです!
泣いても笑っても今年も残り一ヶ月。
どうせなら笑って笑って笑いまくって締めくくりたいですね!

今日は仕事が休み。
義父母の用事で市内まで車で出掛ける。
「帰りは電車で帰るから大丈夫!」
       ↑
  (鬼嫁思い?の良い両親です。)

せっかくだから…公園によってくる。
春・夏・秋・・・と機会ある度に写真を撮ってきたけれど
今日は~晩秋~の表情を撮ってきました。
順にアップしていく予定デス!

<写真>

サザンカの花。
白い花の先にほんのりとピンク色。
可愛い花ですね。
いい香りもしてたような・・・。
寒さになんか負けないで咲く花。
やさしい咲き方の奥に…強さを感じさせる
「勇気を貰う花です!」


*午後は衣類の入れ替え(必要な物だけ出して使ってました)
 予定でしたが…「眠気」と「寒さ」に負けてしまいました。
 予定は未定!…まっいいか!
 ・・・今週中にやれれば・・・(笑笑笑)
この記事についてブログを書く
« 病院に行ってきました。 | トップ | 再度挑戦!・・・スイミング... »

写真だより」カテゴリの最新記事