闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

おもいきって・・・

2024年06月05日 | 旅行だより


6月!今年も半分に突入しました。


先日「鳥取・島根」方面に出掛けてきました。

久々の旅行!相変わらず夫の後ろにくっついて・・・

すべてお任せの金魚の糞状態の私です!(苦笑)


”水木しげるロード”では、たくさんの妖怪に出会い

”足立美術館”では、美しい庭園に魅了

”出雲大社”では、壮大な景観に心澄まされ

”松江城”では、城と堀が大切に守られ受け継がれ


感動の連続旅でした!


足の不安を抱えている今の自分には、

旅行を楽しむことなんて”無理!!!”

そんな弱気になっていた近年・・・


”無理!”を”可能!”に出来た今回の旅は

自分に自信が持てたこと。

勿論!夫のサポートがあってのことですが・・・



またいつか出掛けるとしたら・・・

そんな”欲”が出てきた今の自分に苦笑です!!!


この記事についてブログを書く
« もう春かな・・・ | トップ | ありがとう »

旅行だより」カテゴリの最新記事