闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

再度挑戦!・・・スイミング教室。

2005年12月01日 | ひとりごと
<写真>

なんだか楽しそうに、おしゃべりしているようです。
「寒くなってきたねぇ~」
「今日の夕飯は何にするの?」
かあさん達の世間話。

・・・見ていたら・・・
そんな想像をしてしまいました!(笑)


12月1日(木)

今日から、いよいよ12月!
楽しい行事(クリスマス)もありますが…
だんだんと、忙しい月でもあります。
やらなければいけない事は…たくさんあります。
少しずつ片付けていくのが良い事は分かっているけれど
なかなか、怠けて出来ないのが例年のパターン。
「今年こそは!」…この時期いつも思っているんですが…

午前中「スイミング教室」に参加してきました。
前回の参加(5回)で一区切りとして
フリータイムで「自主練」していましたが
練習に通えば通う程…分からなくなって…
以前、出来ていたことも上手くできなくなって
「ドカーン」と、大きな岩にぶつかってしまいました!

今日は初心者として、基礎を確認してきました。
「バタ足を大きくゆっくりと力を抜いてやる。」
コーチの先生に教えていただき、
「またフリータイムで練習をしていこう」と、想ってきました。


12月になって、我がブログも模様替えしてみました!


この記事についてブログを書く
« 寒さに負けず・・・サザンカの花 | トップ | 一番の冷え込み! »

ひとりごと」カテゴリの最新記事