闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

2023・・・

2023年01月31日 | ひとりごと


2023年がスタートして・・・

夫婦二人だけで新年を迎えましたが、

娘が里帰り出産予定で、今は三人暮らしとなりました。

いろいろな意味で、老夫婦には刺激になる”若い世代”の同居です。(笑)


さて、私事ですが・・・

今月をもって25年勤務していた会社を退職いたしました。

パート勤めでしたが・・・

”複数の病気”で入院・手術・・・長期休暇・・・

会社の皆さんに支えられての勤続でした。

・・・感謝です!・・・


これからは、自分時間を楽しみながら・・・

より、マイペースで過ごして生きたいとおもいます。


皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





この記事についてブログを書く
« 何とか・・・ | トップ | 日常生活・・・ »

ひとりごと」カテゴリの最新記事