お久しぶり☆

2009-09-11 | SATC♪
    

りょうちゃんに産後初会うことが出来ました
こうきくんにもお披露目です
3ヶ月です。この頃特有のぷくぷくお手てと足がたまりません
この時期はお出かけしてもとっても大人しいのでママも出かけやすく、
今日は日本橋三越の”ITALY”で待ち合わせ。
ピザ&パスタでランチにしました
パスタがオーダーミスで違うものが来てしまいましたが、ドリンクをサービスしてくださいました。
席は一番奥でベビちゃん連れには広くとっても環境のいいテーブル席でした!
イタリアワインに囲まれてるので写真は、『ベビちゃん連れてどこへ』って感じですが…
元CAさんだけあり、なんとも優雅なママ&こうきくんでありました



もちろん私も手をキレイに拭き、しばらく抱っこさせてもらいました

    

こうきくんがカワイクて私がワイン売り場で抱っこしてブラブラしていたので、
ワインを選んでいるおじ様の邪魔をしていましたが…
とっても癒されるひと時でしたカワイスギル



近々サマンサちゃんと共にまた訪れようと思います
こうきくんまたね~







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     
”シュークリー”のシュークリームにパウンドありがとう
こちらのシュー、本当に美味しい。皮が固めがお好きな方は是非
私は…まったくセンスのない。。。最近はまってる青汁を
葉酸も入ってるし授乳中のママさんにいいかなっと。
飲みやすいのでお口に合うといいな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2009-09-12 15:40:43
いや~毎日ドタバタですよ
でも昨日はとってもいい気分転換になりました
青汁も~t-さん見習って飲み続けてみようと思ってます
りょうちゃん♪ (t-)
2009-09-12 20:22:50
あの席のんびりできたね
楽しかったね、いろいろありがとう♪また日本橋界隈で

あの青汁飲みやすいでしょ
旦那さもにも是非