クリスマスPARTY

2008-12-13 | SATC♪
職場の女性5人で一足早いクリスマス会をしました
皆さん遥々我が家まで来てくれました

ワイン、スイーツ、フラワー、クラッカーとありがとうございます
2時過ぎから夜9時まで楽しいひとときでした
途中から主人も参加してクラッカーでお出迎え
ワインをたくさん飲み皆さんほろ酔い
女子トークも盛り上がりました

クリスマス当日は素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


  


本日のクリスマスMenu : 
アボガドのコンソメジュレ・三色のプチトマトサラダ・真鯛のカルパッチョ・海老、ブロッコリー、ヤングコーンのはちみつレモンソース添え・ハーブポテト・ピザ2種類・チキンのハーブ焼き・パン
チーズ・ケーキ・紅茶(ニルギリ、キャンディ)
マカロンは【セバスチャンブイエ】、クッキーは【ツッカベッカライ カヤヌマ】をご用意しました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は・・・ (りょう)
2009-01-25 14:10:57
すごいご馳走でした
私達飲んで食べてY家を満喫しすぎました
素敵なお宅で~帰りたくなーい!!と
みんな大騒ぎでしたね笑
ホントに素敵なおもてなしありがとうございました
りょうさま (t-)
2009-01-25 16:27:10
コメントありがとう
そしてこの日は遅くまでお疲れ様でした

今度は旦那さまと一緒に遊びに来てくださいね~