引き続き平日満喫♪

2010-11-26 | friend
Eちゃんとランチした後はマンションへ戻り、
みきちゃん&しんくん家へ。みきちゃん帰省前の最後の訪問です
来年、私と同じお誕生日になりそうな二人目の新しい家族、戻ってくるのお待ちしてます

今日もしんくんと電車ごっことお歌を歌い、3人でお茶タイム♪
そして、しんくんのスリッパを履いて撮るというコンセプト撮影大会
あえてのカメラ目線外しのポーズをとってくれています
Take1:スリッパがかけているので、Take2:ピースが顔に・・



Take1・2ともにしんくん自らチェックをしてポーズかえてくれています

Take3、

Take2の失敗を気をつけてのポーズがこちらよくできました♪
こうして自分で考えるようになったのですね~


--------------------------------------------------------
さとこさんのお宅にも立ち寄らせて頂きました


そうすけくん
この自由な感じが愛らしい
見つめてるいるとふわっ~と笑顔が広がる瞬間があり、ママと一緒にこの瞬間を待っちゃいます♪




最新の画像もっと見る