スペインな夜★

2009-01-27 | SATC♪


夜は月島へ





月島と言えばもんじゃ!?でも今回はスペイン料理を食しに!
【スペインクラブ月島】へ。


りょうちゃんと私、そして今日はエスコートしてくれる男性が2名
彼らははスペイン語はもちろん、スペインにも住んでいたのでスペインについて
熱く語っていただきました

シェリーで乾杯をし、
チーズ、生ハム、オイルいわし、きのこのオイル…などなどいただき、
パンの食べ方も教えていただきました。
もちろんお料理のオイルをつけたり、本場では、塩をかけてスペインのオリーブオイルをたっぷりつけて食べるそうです。
ワインはお料理に合わせて頼んでいただきました。
これが大変おいしくて、進む味わいでした


最後にパエリア、そしてデザートを頂き解散
お料理も雰囲気もトークも楽しい一日の締めくくりとなりましたね、りょうちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2009-01-29 07:55:55
こんにちは^^
初コメントしちゃいます。

スペイン料理。。。素敵な響きです。
私も夜おでかけしたいです~。



美味しかった~ (りょう)
2009-01-29 10:42:03
この日はずーっと、食べ続け&しゃべり続けてホントに
楽しかったです♪
スペイン料理も美味しかったですネ
早くワインが飲みたいよ・・・

それにしても合言葉は「隣の席に気をつけよう!」
sanaさん (t-)
2009-01-30 07:16:43
コメントありがとうございます♪

スペイン料理は私はなかなか行く機会が少ないので、
いろいろなジャンルのお料理をいただくのはいいですよね~
sanaさんも是非いつか行ってみてくださいね☆
りょうさん (t-)
2009-01-30 07:25:11
合言葉は私たちの場合、
確かに「隣の席に気をつけよう!」だね。
あの日は一日そういうつながりの一日でしたから…^^;

次のスペインは送別会の時かしら?

ワインはりょうちゃんが晴れて飲める時が来たら盛大に
元気な子が産まれますように