プリザ lesson''

2010-09-25 | Flower
今日のプリザのレッスンは3名の方がお越しになりました
皆さん夫々作りたいお花のテーマがあり、花材を揃えてみました。
皆、私の友人なので自由に作ってもらい、彼女達は初めて会う方同士でしたが特に気も使わず、、というのんびりlessonです



mちゃんは、’ラブリーなものを作りたい’という希望があり、ハート型のケーキアレンジにトライ!とってもcuteな作品です
お皿はミントンのデザートトレーをご用意しましたお皿もセットでお持ち帰り




サマンサちゃんは、’お部屋に飾れる小さめアレンジを’という希望。
白いお部屋にあいそうな爽やかでラブリーな作品ができました




さとこさんは何度もレッスンしてるので、もうベテランです
今日は、お祝い、義母へのプレゼント、小さめの作品という依頼でしたので3作品お作り頂きました。どれも美しく仕上がりました
1日で三作品は大変でしたねお疲れ様でした。




皆様今日はありがとうございました。


この夜、mちゃん、サマンサちゃんとは近所のリストランテでお食事した後、これまた近所のBarで飲み、主人も参加して4人で飲みました
主人も若い女子と飲めて囲まれて幸せだっとはず
楽しかったね♪お付き合いありがとう~


最新の画像もっと見る