お花見♪

2010-04-04 | ぶらり
 

お菓子教室の帰り、お休みだった主人と待ち合わせをし近所に桜を見に行ってきました
満開です。この日は少しお天気が曇っていたので寒めでした。




先日ある男性が”花はきれいだと思うけど楽しめない、もらってもそこまで嬉しくない”
みたいな会話をしていました。そうだよね~人それぞれですから
主人とは趣味も全然違うけど、四季を感じたい心は一緒のようなので一緒に楽しめています
私よりその辺の感覚は富んでいるような気もします





今夜はお料理教室で習ったお花見弁当の一部を作ってみました。

 桜の塩漬けで、

 桜ご飯を作ってみました。
お料理教室では鯛丸ごと一匹でしたが、金目鯛の切り身で
久しぶりに家でゆっくり食べれるので今日は頑張って作ろう~っと思いのんびり作っていたら、
3時から7時までキッチンでいろいろ作っていたようです
熱中していると時間の経過を忘れてしまうようです。。。









最新の画像もっと見る