音楽の後には。。

2009-05-15 | SATC♪
         

N響のクラシックコンサートで感性が研ぎ澄まされたサマンサ&私は恵比寿へ。
今日は2人だけのSATC会(りょうちゃんが産休に入ってますので



IL BOCCALONE
イタリア政府公認"ラ・ビスボッチャ"の姉妹店のトラットリアのこちらのお店へ
ビスボッチャよりリーズナブルにお料理もワインも楽しめます
「本場の味と雰囲気を限りなく・・・」をコンセプトに…
↑お店の言葉をおかりして、そのとおりのお店です

スパークリングワインのロゼとホワイトで乾杯
その後は私たちが注文したantipastoとspaghettiに合う白ワインを
私たちのテーブル担当の彼に選んでいただきました。
 ”CALA SILENTE”
写真…ワインじゃなくてこれしか撮っていなかった…。。。
辛口ですが香りがほわ~んと華やかな感じ(?)でこちらをボトルで
1品もボリューム満点なので前菜の盛り合わせとワインで充分。
でも、大好きなからすみのパスタがあったので注文
最後はデザートで〆ました

お店の方も明るくフレンドリーで、ガールズトークは深~くお話し、
次の会もこちらのお店になりそうです
今宵はクラシックにワインに酔いしれたSATC会となりました



最新の画像もっと見る