SATC会♪

2009-12-20 | SATC♪
今日は、久しぶりの3人勢揃いのSATC会です
りょうちゃん復帰おめでとう
そして、サマンサちゃんとりょうちゃんのBirthday会です
今日はりょうちゃんにお邪魔しました
子育て中のりょうちゃんにご飯をお願いするわけにはいかないので、
サマンサちゃんは伊勢丹スィーツ&美味しいお水を、私は日本橋高島屋でお惣菜を、
りょうちゃんはデリバのクオモのピザ&パスタを持ち寄り家ランチです


こうきくんも仲間入り
ママの腕の中でzzzすやすや。。。
手にサマンサちゃんから頂いたサンタさんとりぼんを握りしめ






お目覚めの頃、早速芸を求めるも、それに答えるこうきさん


スタンバイ


せ~の!


ぶ~ん!「ぼく、すごいでしょ!?」
 早すぎて手が消えてる!


母が準備してくれている中、抱っこさせてもらい
写真も忘れずにパチリ



ご飯やスイーツをひたすら食べ、結構のんびりできました
そしてまたまた撮影タイムスタートです

 みんな笑顔でナイスショット


この配置なかなかいい






全員揃って記念撮影

あらあら間違えてシャッターきりました。。
みなさん準備中。。



気を取り直して、スマイル
こうきさん、、どこか違うところ見ている。。




Take
こうきくん超暴れてるけど、おかげでみんな笑顔
楽しい撮影会でした




こうきくん、ママじゃないと嫌の時期突入のようです。
でも今日は、サマンサちゃんも私もこうきくんを奪い合い(?)ながら遊びました
気づけばお昼からの会も外が暗くなるほどに
りょうちゃん長々お邪魔しました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
またサマンサちゃんとともに遊びに行くね~
本日はかなりこうきくんレポートとなりました









最新の画像もっと見る