Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

悲しい結末。

2018-03-15 15:22:24 | 二人目育児
以前こちらの記事にしましたが、子供たち私に色々食べさせてくれます。




一緒に食べるとおいしいもんね。うれしいもんね。





それが欲しくなくても、絶対もらう。



子供たちの気持ちだから。








子供たちのいっぱいの気持ちといっしょに












子供が風邪ひいてる時でもどうしても断れなくて・・・。


☆ランキングに参加しています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へにほんブログ村
断らないで押しちゃってください!

★こちらもクリックよろしくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
育児絵日記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・ (ゆうき)
2018-03-20 17:49:58
ですよね。お大事になさってください。。。
返信する
具合はいかがですか? (ユマ(ようこ))
2018-03-21 15:47:08
こんにちは。

バタバタしていて、遊びに来るのが遅くなりました。

うわっ、風邪ももらったんですね。
お子さんたちは、治りましたか?人にうつすと治るって本当なんでしょうか。

もう1週間たったし、おかあさんは若いから治ったでしょう。

いいなぁ。若いって。

リカちゃんは、高級品だから、耐久テストに合格しているはずです。
リカちゃんが壊れたって話は聞いたことがありません。
高級品だから、子どもたちも大事に扱うでしょう。

さーやちゃんと取り合いになると、あぶないかもしれませんが。

今は、おもちゃがたくさんあるので、子どもの興味は持続しないかもしれないですね。

思いだしました。
長女の誕生日にリカちゃんの台所セットを買ってやった時、記念写真を撮りました。
長女は、ジェニーちゃん人形で遊んでいたような気がします。
今、ジェニーちゃん人形はないですね。
やはりリカちゃんが最強です。



返信する
>ゆうきさんへ (おかあ)
2018-03-22 13:18:08
ゆうきさん、コメントありがとうござます!

ゆうきさんも同じでしょうか・・・。
流石にインフルエンザの時はなんだかんだ避けましたが。
子供って冬、常時風邪ひいてますからね・・・。
返信する
>ユマさんへ (おかあ)
2018-03-22 13:30:26
ユマさん、コメントありがとうござます!

突然の寒波がありましたが、そちらは雪は大丈夫でしょうか?

子供たち、冬は常に風邪をひいておりまして、断り続けることが
なかなか難しいのです・・・。
次から次へと風邪もらってくるので、私にうつして直っているのか不明です。
あと、うつされたほうが症状が酷いっていうのも本当なんでしょうかね?

ちなみに今はようやく風邪の連鎖が途切れたところで元気です!

>リカちゃんは、高級品
確かに(笑)
ちゃんとそのありがたみを伝えてあげることにしますね。

さーやにはとりあえずエリーちゃんを与えますね。
ばれるかな?

ユマさんは、娘さんにジェニーちゃんプレゼントされたんですね!
懐かしい!ジェニーちゃん!そういえば最近見聞きしませんね。
今とは違って私の子供のころリカちゃんもジェニーちゃんも高級品で
私は買ってもらえませんでした・・・。
友達は持っていましたが、やっぱりお金持ちでしたよ~。
ユマさん、娘さん、うらやましい!
返信する

コメントを投稿