Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

子供の体がやわらかくて怖い。

2018-08-03 23:03:27 | 5歳
6歳のチャンは体がやわらかい。

よく夫の部屋のベッドでユーチューブみながら体操みたいなことをやってる。



一直線。

まるで軟体動物みたいなやわらかさ。





ある日チャンを呼びに部屋に行ったら














こわっ





後屈してたんだけど、折れすぎて後頭部が背中に限りなくひっついてて
まるで顔だけクルン。





外でも、チャンが前を歩いていて後ろからチャンを呼んだら
この振り返り方されることがあって、めちゃ怖い。




暑い夏の一瞬の涼です。(嘘)





☆ランキングに参加しています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
久しぶりの更新だとしばらくクリックが反映されませんので、押さなくても大丈夫です。

にほんブログ村

★こっちは反映されるみたいなので、よかったらよろしくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
育児絵日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました~ (ようこ)
2018-08-04 12:52:48
チャンちゃんは、体が柔らかいのですね。
体操の選手なんていかがでしょう。

スケート選手もいいかも。
返信する
>ようこさんへ (おかあ)
2018-08-06 17:02:57
ようこさん、コメントありがとうございます!

体操も習わせたいんですが・・・。

なんせ本人のやる気がありません(笑)

今、かろうじて水泳に興味を持っていますが「おとーさんに教えてもらいたい!」とスクールに行く気がありません。

なんだかもったいないですね~。
返信する
>ようこさんへ(追加) (おかあ)
2018-08-06 17:04:17
涼しくなったんですか!いいですね~!

こちらは汗だっくだくです(笑)

週末は台風に気を付けてくださいね。逸れるといいですね!
返信する

コメントを投稿