GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

不満不満不満!!

2006-05-21 | Wining Blue GIOS
5/20の「伊豆スカ」イベントですが、結論から言うと
「中止」でした。(現地には逝ったんですが)

早目にに記事あげますんで、しばしお待ちを。
あ、DHの写真もね。

ああ、しかし筆が進まなそうだ。(笑
多分、bucchiさん、さまおさんも同じ気持ちかと…。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ナベ)
2006-05-21 07:10:17
イベントの中止、残念でしたね。

私は熊本でとろとろと自転車に乗っています。

GIOSブルーに憧れるジャイアント乗りです。



引き続き、記事の更新楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (うめ茶)
2006-05-21 08:20:32
うわ~。中止だったんですか。

あれだけ楽しみに当日の服装などもアップしてたのに。(ちょび髭もですが・・)

ホント残念でしたね。

DHばーのお披露目も次回に持越しですね。



次のイベント参加は、順調に行くといいですね。



なべさんこんにちは

GIOSブルーに憧れるとなw。

カタログ写真なんかで見るより、太陽の下に放たれたGIOSブルーは 何倍もその色合いの良さがましますぞ。

これきっと、GIOSをもってる人みんなが同じ感想なんじゃないかな。不思議な魅力です。
返信する
Unknown (N)
2006-05-21 20:48:39
おお、今、もっとも関心のある事はやはり自転車ですね!



私はというとー・・・AVPですね、やっぱ

り。



UNKさんの鯖は今、私が鯖缶になりました。



今日もロードは乗らなかった・・・。

いい加減乗らないと・・・・!!!!

返信する
Unknown (Naobou)
2006-05-21 20:49:36
↑名前がのりませんでした。

すいませんでした。
返信する
御祓い要 (平八郎)
2006-05-25 22:41:25
どうも、最近このブログの常連さんはイベントに縁がありませんね。



ということで、いっそのこと、自作のイベントを立ち上げてみては?



神奈川~博多あたりで。



もちろん、静岡と姫路と広島で合流するのもありです。



ドイツの人は、夏には帰国するでしょうから、成田→岩手→神奈川も自走ということで・・・。



って、何kmあるんだろう。おそろしや。
返信する
先日はどうも! (bucchi)
2006-05-26 22:42:12
先週の土曜は災難でしたね!

B-Oさんは次の計画とか立てているんでしょうか?

いつか一緒に走りたいですね。



追伸、日曜日なぜ浜名湖きてくれなかったのですか!?

まさおさんもI君も待ってたのにぃ!
返信する
Unknown (うめ茶)
2006-05-27 03:56:41
おいおいっ。ドイツの人は・・・・って(爆)

都心から実家のある宮古までは600km程度。

いったい何日かかることやら・・・・・。



成田→岩手→神奈川

って・・・。往復させるおつもりですか?
返信する
残念・・・ (ひさぱん)
2006-05-27 16:29:02
最近週末雨というのが多いですね。

雨だとタイヤが細い自転車は滑りやすいですし、私が参加したバイシクルライド東京も雨で手が死にそうなくらい寒くて痛くて、我慢しながら走りました。

次を目指しましょう!
返信する
いやいや (平八郎)
2006-05-27 22:22:41
往復?



そのあとで、博多までの道のりが待ってますよ。

って、どう考えても無理か・・・。



いずれにしても、イベントは天候に左右されますから、どうしてもこういうことは避けて通れませんよねぇ。
返信する
「レス遅れ」スミマセン!! (B-O)
2006-05-27 23:04:53
「レス遅れ」してしまい、誠に申し訳ありません!!

今しばらくお待ち下さい。
返信する