晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

立ち上がった(^^)v

2012年10月23日 00時44分52秒 | 3才8ヶ月
お兄ちゃんが机の上でトランプの練習をしていると…!

なにやってるの~?と
つかまりだちにチャレンジしだしました。

この日はいよいよ成功!!

ちょうど低めの机だったのでたまたま成功しましたが、そろそろ目が放せなくなってきました(((^^;)

でも立ち上がった、この後ろ姿がなんともかわいいです♪


今日は一昨日あった運動会の振替休日で休みだったので、お友達と一緒にぐるぐる公園へ遊びに行き、そのままサッカーへ行ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿