晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

プラネタリウム遠足

2012年06月14日 22時44分01秒 | 3才8ヶ月
今日は晴乃介は幼稚園からキゴ山へプラネタリウムを見に行ってきたようです。
朝幼稚園に行くと、すでに観光バスがスタンバイしていました。

それを見て晴乃介もテンションがあがって嬉しそうでした(*^^*)

お迎えに行くと、いつもはクールに帰って来る晴乃介が、珍しく「バス乗って楽しかった~♪」っと笑顔で帰ってきました(*^^*)

よかったよかった。

プラネタリウムもきちんと見ていた(のか!?)ようで、帰りの車の中で「日が落ちるのは西なんだよ」とか、「ママ、土星って知ってる?わっかがついてるんだよ」など、☆星☆関係の話題がでてました。

今日のお弁当
・マカロニさらだ(きゅうり、かにかま、ニンジン、エンドウ豆)
・薄焼き卵のピーナッツにくみそ巻き
・ちくわきゅうり(梅干しのせ)
・ブロッコリーとニンジンのガーリック炒め
・車型ごはん(ワカメごはん)
・プチトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿