晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

晴乃介のかにさん

2012年06月06日 05時46分13秒 | 3才8ヶ月
髪の毛がばくはつしている喜衣。

そろそろ髪の重みで、立っている毛が寝てくれないかな~と思うのですが、髪が細くて柔らかいのでまだまだばくはつは続きそうな気配です。

今日は、晴乃介が気にいってもっていたかにさんで遊ばせてみました。

晴乃介もこればかりもってなめなめしてました♪

安くて軽いので持ちやすいようですね。

喜衣もしっかり持って、口もとに持っていくまでになりました。


晴乃介のこの頃のブログを見返していたら、来月にはすでに歯が生え始めてました(((^^;)

は・・早い!!

喜衣は晴乃介よりはくびすわりが遅そうかな!?

晴乃介の方が一回り大きいので、しっかりしてるのかもしれません。

でも晴乃介は慎重派だったのか、8ヶ月から1才3ヶ月までつたい歩きしていて、歩き出したのがそれ以降だったので、喜衣はいつ歩き始めるのか楽しみです♪
体重が軽い子の方が早く歩き始めますよね。

1人1人のペースがあって、成長って面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿