晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

おんまさんパッカパッカ

2007年03月27日 07時21分04秒 | 1才

「お馬さん、パッカパッカ~


おばあちゃんに買って貰ったお馬さんに乗って、上機嫌


でも・・・



「おっとっと~


と、すぐにぐらっとバランスを崩すので、ママはハラハラです



次はバンボにつかまって・・・


「よっこいしょ~」


「立ったぞ~


とりあえず、ソファーといい、テーブルといい、つかまれるものには全部手をかけ、立ち上がりまくってます。

ママは掃除も皿洗いもぜんぜん進みませんよ・・・


そして、運動した後はボーロタイム

「うまい



なかなかうまくつかめなくて、いらいらしております

晴乃介練習だよ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛華)
2007-03-27 21:00:50
お引越しお疲れ様です♪
Link変更しておきますネ^^
この椅子?はお馬さん?羊かと思っていましたー(゜ー゜;
ネットで見かけて欲しいな~って思った事があって
ブックマークしてたのにどっかいっちゃった。。
一人で座るにはまだまだ先かなぁ??
返信する
Unknown (みや)
2007-03-27 22:53:24
うちもロディに乗ってると倒れこんでくる事が多いのでヒヤヒヤです
新居の住み心地はいかがですか晴之介くんもうまく適応できましたか??
「新しい自分の家」ってすぐ認識できるのかな~って、うちも引越しに備えてちょっと思ってたんですよ~
返信する
Unknown (み~な)
2007-03-28 01:36:59
おお~!!
新居ですね☆
なんか、広々、きれいですね~♪
晴乃介くんも、ひろ~いおうちで、これからスクスクと成長していくんですね。
これからも、よろしくお願いいたします☆
↓のガラガラ、うちと同じのだ(*^_^*)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-03-29 07:50:45
愛華さんへ
この椅子、そうです正体は羊です
ついついお馬さんと呼びやすくて、言っちゃうんですよね。
まだまだ一人では座れないですね
親の私達が椅子として使ってます
最近はつかまり立ちの道具になってます。
フローリングの上ではツツツツ・・・と進んでいくのでそれにつられて一緒に歩いてます
そして、すっ転んでます。


みやさんへ
引越しして1ヶ月経ちましたが、晴乃介はわかってんだか、わかってないんだか・・??ってかんじです。
おもちゃたちもみんなおんなじだから、あんまりわかってなさそうです・・
ゆうくんくらい大きいと(だいぶ物事がわかってきてると)、もしかしたら最初はビックリするかもしれないですね。でもおかあさんもお父さんも一緒だし大丈夫なんじゃないかな~
荷造り大変でしょうけど、がんばってくださいね~


み~なさんへ
せっかくの新居だし、きれいに過ごしたいところですが、一面におもちゃをぶちまけてくれます泥棒が入った後のようです
「ないないね~」とさいしょは、負けじと片付けていましたが、最近は負けっぱなしです。
「よし、どんどんやれ」と方針転換させられました・・
これからもよろしく
返信する
Unknown (mayu)
2007-03-29 22:33:40
新居&ブログのお引っ越し、お疲れさまです☆
晴乃介くん、随分しっかりしてきましたね♪
大分お兄ちゃんに見えますよ!
木のお馬さんカワイイ♪
新居のインテリアにもぴったりですね!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-03-31 08:58:20
mayuさんへ
どうもお久しぶりです
ようやく、荷物も片付いてきましたかね。すこし。(引っ越したのはもう1ヶ月前なんですけど~・・)
子供が寝てるうちに片付けようと思いつつ、自分も一緒に寝ちゃったり・・・、ぼちぼち片付けていってます。
また、お暇があったら遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿