晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

はまり中

2008年06月09日 19時37分34秒 | 1才11ヶ月
最近よくビーズコースターを集中してやっています

玉がはじっこに到着すると、ただいま~って言ってます(((^_^;)

これまでは、うまくできずにあまり長時間できませんでしたが、だいぶ上手にできるようになりました(((^^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2008-06-09 23:51:58
ビーズコースターにはまってるんですか!!
だんだん細かい動作ができるようになってきるってことですよね♪
うちでも、小さなオモチャ(かなりのミニカーとか)が最近のマイブームですよ☆
返信する
Unknown (sedo)
2008-06-12 06:36:20
ビーズコースター、頭が鍛えられそうですよね~うちも、前よりは上手にできるようになたものの、すぐに飽きちゃって、なかなか遊んでくれません

うちは、おままごととかお絵描きがブームみたいです。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2008-06-19 04:38:01
み~なさんへ♪
最近はまたやらなくなってきたり・・。マイブームが去ってしまったようですよ。
でも、保育園においてある大きなビーズコースターをみては指差しているので、うちの小さなビーズコースターに飽きた模様でっす。
やっぱり男の子は、車や電車が好きですね~♪


sedoさんへ♪
うちの子も、あっという間に飽きた模様です。
これを書いた時、まだできないかな?とずっとしまってあったのをだしてあげたすぐなんですよね。

おままごとや、お絵かきはいろいろ想像しながら遊ばなきゃいけないから、もっとむずかしいんですよね。うちの子は、お絵かきと言っても、なかなか形あるものはかけませんね~。
「アンパンマン!」ばっかりかいているようです。(何かは私にはわかりませんが・・。)
返信する

コメントを投稿