晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2010-01-23 22:33:24
こんにちは☆
あはは、ふーちゃん、いい子ですね~!
うちのちぃも、く~りんを追いかけ回して大変です。
でも、く~りんも諦めて「子守り」(?)をしてくれてますよ。
↓新型インフルの予防接種、したんですね。
うちは、する前に、罹ってしまいましたよ☆
親が怠慢なだけですが…。
まだまだ冬。
お互い、いろいろな風邪には気をつけましょうね!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2010-02-26 09:43:00
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
やっぱりちい君も追いかけ回します!?
なんだかんだ言って、猫のほうも触れ合ってるのが好きな様子ですよね~。
暖かくなってくるまでもうしばらく、風邪に気をつけてがんばりましょうね~。
返信する

コメントを投稿