晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

冷蔵庫

2007年06月20日 03時14分52秒 | 1才
最近冷蔵庫を開けて遊ぶだけでなく、冷蔵庫に貼ってあるマグネットを引き出しに、ポトポト落とし込んでくれてます。

今日はボールも入ってる~…。どこから二つも持ってきたんだか!




今日は初めて三秒位おもちゃをもちながら、たっちができました!

今までは手を離すとドスンとお尻をついていたんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2007-06-21 00:54:23
マグネットを引き出しにポトポト落とすなんて、かわいー(*^_^*)
うちは、立っちはちょっと前からできるようになってたけど、晴乃介ちゃんの、アイデア満載の遊びにはまだまだ届かない感じですねー☆
なんていうか、オモチャやモノをじっくり手で、いじったり眺め回したり、何度も持ち替えたり、というような遊び方しかしないので、晴乃介ちゃんの遊びにはいつも関心してしまいます。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-06-21 07:53:46
み~なさんへ
ほんと、冷蔵庫にも冷凍庫にも入っていて、シート状のマグネットがパッキパキに凍っていたりします子供はほんとになんでも遊びにしちゃいますね子供のお仕事ですから、いいんですけどね

昨日、ブログの方お邪魔させてもらったんですけど、ちいちゃん、もうよちよち歩けてましたね~
すご~いすご~いと思いながら、時間がなくてコメント残せませんでした
また、ゆっくりお邪魔させていただきま~す
返信する

コメントを投稿