晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

恐竜公園へ

2010年04月25日 00時14分58秒 | 3才8ヶ月
午後は、内灘の恐竜公園へ行ってきました。

晴れてたのでちょうど暖かく、こども達がいっぱい(*^^*)

晴乃介も一緒になって走り回り、ながーい滑り台も1人でぴゅーっとすべっていってしまいました。
(←けっこう急で恐ろしいですが、こどもの体重だとそうでもないみたいです。私が滑ると、重いので早いような気がします…(--;))

大きい小学生グループが「けいどろ」をしていて、押しのけられたりしてちょっと怖かったですが、何度も滑って楽しそうでした。

最近は、お昼寝しないので、夜8時にベッドに入ると5分から10分で寝てくれるようになりました。

今日もよく動いたので、5分程で眠りに落ちていきました。
公園の帰り道で既にねむそうだったんですよね。

明日は、おじいちゃん達に、初の筍掘りに連れて行ってもらいます♪

楽しみ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿