晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

ルーシー

2010年01月13日 22時18分44秒 | 3才4ヶ月
今日、姉がルーシーを連れて遊びに来てくれました(*^^*)

ルーシーは元気にクルクル♪

エボニーとふーちゃんは、逃げまわるルーちゃんを追いかけまわすまわす…

でも、基本強気のルーシーちゃんですから、あまりにしつこいエボニーに、「がー!!」と怒ってました(((^^;)

元気で良かった良かった♪

晴乃介もおもいがけない姉の訪問に大喜びで、得意のレジフォローをやってました。

テンションあがってしまって、救急車ごっこまでしてゲラゲラと大笑いしていました♪

楽しくて、良かったね~晴乃介(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿