晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

クルクルストロー

2009年03月27日 23時54分39秒 | 2才8ヶ月
私の姉にもらったくるくるストロー。

けっこう吸う力がいるので、これまでしまってありました。

そろそろできるかな?っと出してきてみると、楽々できるようになってました。
楽しいようで、お茶を飲むときも「ストローちょうだい」と催促してきます。
(グラスじゃなくて、カップなんだけど・・)

水面が上下するのを見るのも楽しいようで、すいあげたり、口を離してみたりしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうずだね (あね)
2009-03-28 00:30:30
ストロー使ってくれてるんだね
うれしくてつい初コメントを

もう使えるようになりましたか
ほんとにけっこう吸うのに力がいるからね。
楽しんでくれてるみたいで、よかったわー

またごはん食べにおいでね

返信する
Unknown (ルーシーママ)
2009-03-28 10:40:33
うれしすぎて、お風呂の中にまで持っていくんだよ。お風呂の中で、コップにぶくぶく息を吐いては空気が溜まるのを楽しんでるよ~。

そして、挙句の果てには牛乳もぶくぶくしてくれちゃっておっきな泡のカプチーノ風になっていたり・・!(やりすぎです。溢れてスライムみたいになってたよ~)

また、ぎょうざ食べに行きまっす♪
返信する

コメントを投稿