晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

図書館へ

2012年11月16日 03時09分43秒 | 3才8ヶ月
今日は、晴乃介が幼稚園から路線バスに乗って特別支援学校へいく予定だったので、いつもより早めに幼稚園へ行かなければなりませんでした。

そのあと、本を返しに図書館へいってきました。

でも、カードを忘れ借りれなかった〓

写真は奥の幼児用のおへやを、ハイハイしているところです。


今日は、セイノスケの習い事が休みだったので、幼稚園のあとは城北児童館へいってきました。

パパと思い切りサッカーができて満足していました〓

サッカーをならいはじめて、走るのがとても速くなったように思います。

体も逞しくなったような!?
うちの中でも常にボールをさわっています。

幼稚園でも自由時間はずっとサッカーをしているようです♪

しばらくは熱は冷めなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿