晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

プレゼント

2007年11月05日 09時21分37秒 | 1才3ヶ月
またまたおじいちゃんに、お魚いっぱいもらっちゃいました

まだまだいっぱい釣れてました
こんなに釣れたら、手がピッキピキになっちゃいそうです

おじいちゃん、ありがとうございます

おっきなふくらぎ(ぶりの小さいの)2匹に、鯛、キスです。

「ふくらぎ」と「きす」はお刺身に

盛り付けセンスがないので、写真には収めませんでしたが・・・、大きいふくらぎだったので、結構な量のお刺身になりました

(きすの骨は、から揚げにして食べました。パリポリとってもおいしかったです←晴乃介も食べてました

鯛は晴乃介用に塩焼きに

晴乃介もた~んまり食べました

ほんとに、ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴんママ)
2007-11-05 12:08:13
おぉ~大量ですね~。
お魚御造りにできるんですね!すごぉい!
私はむかぁしむかししたことがあるんですが、最近はめっきりしなくなっちゃった。今はできるかどうか、ちょっと不安だなぁ。
でも、お魚がおいしい季節になってきましたね!しかもとれたて!美味しそう!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-11-06 10:34:09
がちゃぴんママさんへ♪
お造り、どうなる事かと思いましたが、何とかやりとげました。(でも、さすがに写真に収められるほどキレイではありません!!)パパが集中できるように、晴乃介を連れ出してくれていたおかげです♪
がちゃぴんママさん、けいちゃんのお洋服作ったり器用だから、きっとやると思い出しますよ~♪
それにしても、お刺身おいしかったです♪
普段高くてなかなか買うことのないお刺身(羨望のまなざし・・!)おじいちゃんのおかげで堪能できました。感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿