晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

まくら

2010年01月26日 11時55分52秒 | 3才4ヶ月
これまで、私と晴乃介は枕をせずに寝ていました。

でも、そろそろ枕もいるよね~、ということで、

ミシン初心者の私ですが、練習も兼ねてまくら&まくらカバーを作ってみました(^-^)
←初心者なので、何でも作ってみたいんです(((^^;)
昔のあまり使わなかったオムツ替えマットをリメイクして、子供用の平べったいまくらを作りました。

晴乃介が好きそうな、いろんな車模様の生地で。

夜、寝るときに晴乃介にみせてあげると…「ママ作ったん?まくらだ!、やった~!!」と、嬉しい反応をしてくれました♪
(下手くそなのに、こんなに喜んでくれるととっても嬉しいです。)

パパにも見せに行って喜んでくれました♪

こんな反応をされると…
楽しくてはまってしまいそうです(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿